« 前へ | トップページ | 次へ »

良い感化は良い循環へ

[ ]
言葉が口から出て・・・話ができ,会話を楽しめる・・・
心が通う・・・本当にうれしいことで感動し感謝する理由となっています。
これまでもそう思って感じていたと思うのですが,実際に言葉が出なくなり,話せなくなった後に声や香りや刺激に反応し再び脳が繋がり唇が動き出し「ありがとう・・・:」と話し出す・・・。またまた新たな経験によって,本当に人間は生かされれいる・・・と感じています。
私自身自分で生きているのではなく,生かされていることへの認識を深め,感謝をあらわすような生き方をしたいと動機づけを新たにしています・・・。良い感化は良い循環へ・・・
satomi shimabata  201403   002.jpgmieko 201403061.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする