« 前へ | トップページ | 次へ »

どれほどありがたいことなのでしょう・・・

[ ]
shimabara  2014  satomi 014.jpgさんの愛を示してくださりありがとうございます。痛みは続いていますが脳が繋がってきました。
お忙しい中,お見舞いや励みとなるメッセージをありがとうございます。
母も自分にできることは「どうしても,応えたい」と...痛みの中でも,身体を支えるとどうにか足を前に出して歩けるように...
昨日から私も他の事にも少し頭が回るようになりました。
せっかく遠方より我家までいらしてくださっても,このような時は何もできなくて...。
母のお見舞いに駆け付けてくださった方に作り置きしていた「島薔薇ソース」や「島薔薇ジャム」をお持ち帰りしていただくことに気が回るようになったのは昨日から...
それまでは母の脳にどうやって刺激を与え,脳からの指令がいくようにするかその一心・・・。心臓が止まらないように...便が出るように...
心臓が止まらず動き続ける指令や便を出す指令といい...どれほどありがたいことなのでしょう..

miekosan   074.jpgsatomisan    070.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする