« 前へ | トップページ | 次へ »

「これは自分の力ではない...」と,本人が感動

[ ]
miekosan  20140511002.jpg
笑顔の力・・・
この笑顔に励まされているわたしたち。

土曜日の午後は気圧の変動が大きく,いろいろな症状が出ていて見ているのが辛いほど確かに苦しそうでした。
骨折の痛みは続いているものの,どうにか動き続けることにより繋がった生きた身体の動きとなり感謝しているのですが,気圧が大きく乱れると,もともと抱えている脳の症状で苦しむのです...。

それでも昨日,日曜日には落ち着き日々の挑戦を続け...この笑顔(写真)
支えは必要ですが,自分の意思で少しずつ前に足を出すことができています。
次第に表情にも「ゆとり」「余裕」まで感じられるほどなのです。
「これは自分の力ではない...」
と,本人が感動し「ありがとう...ありがとう...」と感謝を語る母でした。
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする