« 前へ | トップページ | 次へ »

飛行場から,講演会場往復を自転車で移動するまで進歩したのです

[ ]
lacima20140513002.JPG
島袋勉も10月末に江津へ伺う日を楽しみにしております。5年前に江津に伺った頃からしますと,兄(島袋勉)は課題に取りくみ体力もupしております。
本人は普段の生活では長距離を自転車でトレーニングする時間がなかなか作れないので,二年ほど前から本人が新たな挑戦をはじめています。移動時間が確保できる時は飛行場から,講演会場往復を自転車で移動するまで進歩したのです。

*************************************************
栗田様

 早速、お返事をいただきありがとうございます。覚えていてくださり、うれしい限りです。
また、今回の私のお願いを、快くお引き受けくださり、感謝しております。これで、子どもたちに大きなプレゼントができ...本当にありがとうございます。
それにしても、島袋様のエネルギッシュさには、想像を超えます。福岡空港から江津まで自転車という選択枝があることに驚きです。島袋様にお会いできるのが、とても楽しみです。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする