« 前へ | トップページ | 次へ »

母がゆっくりでも自分の足で一歩一歩...歩けるよう伴走中です

[ ]
satomi kurita 20140521 003.jpgご連絡どうもありがとうございます。

兄が事故後,初めてマラソンに挑戦した頃は,兄のあきらめない性格を知っているだけに心配で追いかける私でした(笑)。
最初のホノルルマラソンから約三年ほどは一緒に走ったのです。
切断部の摩擦による炎症やいろいろな問題がありましたので,心配でしたので...。
しかしその後は,母の病状がもっと深刻になり,兄は課題に前向きに工夫しながら取り組み前進してきましたので,私が伴走することはなくなりました。
その後は兄の走りについていけない私です(笑)。
嬉しい兄の進歩です。
只今は母がゆっくりでも自分の足で一歩一歩...歩けるよう伴走中です。
伴歩?かしら?
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする