« 前へ | トップページ | 次へ »

自宅に来てくれていたと思っている母でした。

[ ]
miekosan  from akiko.jpg母の状態をakikoさんへ伝えますと「Skypeでお話しましよう」と,時間をつくってくれて。
母が落ち着く頃に...と思い,連絡していましたら,約束していた直前になり突然!尾てい骨骨折後,便が出なくて困っていたのに出る気配!
約束していた直前なので「ごめんなさーーい。母の便が出てくれそうなので,それが終わってからでもいい?」と連絡。
「今ホテルに着いたので,いつでもいいわよーーー♪」と。かなり時間がかかってしまいましたが,母は終わるとスッキリした様子。お薬を使わず,ヨーグルトやプルーン等食生活で努力してきたのですが,タイミングが...(笑)Skypeが終わると,自宅に来てくれていたと思っている母でした。
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする