« 前へ | トップページ | 次へ »

暑さも楽しく考えるようにしています。

[ ]
satomi kurita  20140605032.jpg
母へのお気遣いどうもありがとうございます。
私もあきらめずに立ち向かう母の姿に感動しています。
これから梅雨が明けると夏・・・。
暑さも楽しく考えるようにしています。
日差しが強い日の,七色に輝く海の美しさを思うと...楽しくなります。
外を歩くと...確かに汗が流れるシーズンはすでにしタートしています。
しかし,日本国内で考えますと,最高気温はそれほど高くなく過ごしやすいです。
今はまだ,カラカラではなく潤いのある沖縄です(笑) 
湿度が高いと言えば,高いのですが...(苦笑)
私が意図していない繁殖力の強い植物がグングン成長し島薔薇を覆う勢いなのです・・・。
では,お会いできます日を楽しみにしております。


ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする