« 前へ | トップページ | 次へ »

野球部の櫻井監督の,最初の一歩を思い返しております。

[ ]
松本第一高等学校のグランドが完成した嬉しいお知らせをありがとうございます。
野球部の櫻井監督の,最初の一歩を思い返しております。野球部をつくりたいとの生徒4人の願いから監督になった櫻井監督。グランドがないなかで,練習できる場所を借りながら練習を続けてきた野球部...。
グランドの完成は関係する皆さまにとって,さまざまな深い想いだと思います。
聖光学院でのご自分の役割を終え,松本第一でもご自分の決めた役割を果たされ,故郷の桐生に前野栄さんのことを考えております。前野さんと櫻井監督がラシーマに来てくださった時の熱い思いを思い出しながら,幾つもの問題を一つ一つ乗り越えられたことを感じております。
shimabukurosan maenosan sakuraisan   003.JPG
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする