« 前へ | トップページ | 次へ »

気になることで,外に出る時の怪我が多いですので注意してください。

[ ]
ご連絡どうもありがとうございます。今後も警戒が必要です。
必要な物があるとしても,命が関係するものではない場合は外出を控えることが賢明だと思います。
今後,激しい雨もが降る見込みも発表されていますので,たとえ食物がなくても身の危険を考えますと自制して安全な建物内から出ない方がよいと思います。
気になることで,外に出る時の怪我特に多いですので注意してください。

     **************沖縄タイムス*****************
台風8号:最接近と満潮かち合う 高潮に注意
2014年7月8日 15:41

 8日夕方、大型で非常に強い台風8号の沖縄本島地方への最接近と、満潮時刻が重なる恐れがあり、その場合、宮古島地方と沖縄本島地方では潮位が標高2メートル以上となる。沖縄気象台は「厳重に警戒してほしい」と注意を呼び掛けている。

 気象庁が大雨特別警報を発表した本島地方は、9日午後3時までの24時間雨量は180ミリと予想されている。9日にかけて1時間に50ミリの非常に激しい雨が降る見込み。大雨による土砂災害、低い土地での浸水、河川の増水やはん濫に警戒。

 各地の満潮の時刻は次の通り。南城市午後3時52分、沖縄市午後3時53分、那覇市午後4時17分、石垣市午後4時28分、宮古島市午後4時33分
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする