« 前へ | トップページ | 次へ »

食欲があるので大丈夫♪そう思っています。

[ ]
母へのお気づかいどうもありがとうございました。
身体は細くなってきましたが、母の食欲は変らないので驚かれましたでしょう。
食欲があるので大丈夫♪そう思っています。
脳が繋がらない時は話すことが難しくなるのですが、繋がると以前の母のように力強く話しますでしょ。反応しない時も、よく質問をして話しかけるようにしているのです。
英語で話しかけると、良く反応するのです。これからも何が生じても思い煩わないようにしていきたいです。
miekosan 20140811.jpgmiekosan 2014 from,nakanisi.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする