« 前へ | トップページ | 次へ »

痛みがあるなかで、よく動き続けています。

[ ]
20141005   na-oosaka.jpg
お気づかいどうもありがとうございます。
本人の気力というか、決めたことを行う決意とういうか...痛みに強いというか...「大丈夫」という事で、今朝の那覇空港から関西空港に向かう始発の飛行機で大阪へ向かいました。
右上半身打撲で痛みと熱があるようですが、講演には問題ないと。
自宅から那覇空港までも自分で向かい私は送っておりませんのでメールで「搭乗手続きが終わったか?」確認しますと写メールが返信されてきました。
アンダーシャツの襟繰りが苦しそうなので「前と後ろ逆では?」とメールしますと、逆だったそうです(笑)
「鏡を見る事がないから」と...(苦笑)
痛みがあるなかで、よく動き続けています。
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする