« 前へ | トップページ | 次へ »

心残りでしたが,察したかのように現われてくださり,ありがとうございました

[ ]
20141109001.jpg
長野の友人より栗の甘露煮が贈られてきたのです。
これは応援の気持ちからの贈り物でしたのでチャレンジャー応援に役立てたいと思ったのです。
それで木曜日の夜に小豆を煮て粒あんを作っておいたのです。
金曜日の夜はお餅を作って栗と小豆の大福にして,まだ栗も小豆もあったので蒸し羊羹に。それを差し入れにと思っていたのです...
が,土曜日は母の調子が悪くなり車の中で食べたものを戻し出したので,差し入れを車から下ろすのも忘れてしまって持ち帰ってしまったのです...。
心残りでしたが,察したかのように現われてくださり,ありがとうございました。
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする