« 前へ | トップページ | 次へ »

満天の星空、雄大な青い空と透き通る海、生徒たちと感動を持ち帰りました

[ ]
lacima20141121003.jpg
ご連絡どうもありがとうございます。
さまざまな変化を受け入れ最善を尽くす挑戦の様子が伝わり、感動いたしました。
兄(島袋勉)も「自分が経験したことが、何かの役に立てるなら...」と、応えております。
それぞれの土地に、その土地ならでは気候や植物、文化があると思うのですが、人間の手により自然があまりなくなり人造物だけに囲まれていますと味わえない感性もあると思います。
***********************************

そんな子供たちに、ぜひ勉さんのお話を聞かせたいと思いました。そして、感性の豊かな、価値観の高い人に育ってほしいと願っています。

なお、当日は教職員の人権研修会も兼ねさせていただいております。

教職員にもぜひ勉さんのお話を聞いていただき、価 値観を高めていただきたいと思っております。 

最後に、過日、11日(火)~15日(土)は沖縄県に修学旅行に参りました。沖縄の自然に大いに学ばせていただきました。

満天の星空、雄大な青い空と透き通る海、生徒たちと感動を持ち帰りました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする