« 前へ | トップページ | 次へ »

いろいろな状態を経験し、そこから学んだからこそ、これほどの感謝が・・・

[ ]
沖縄でも少し気温が下がり、島バラが冬の表情になりつつあります。
島バラとグレープフルーツのゼリーをつくながら、母の動きを観察していますと...
どうにか動こうとして考えたり、ニコッと微笑んだり...「どうして笑っているの?」と聴いてみますとみると「感動しているの・・・」と答える母でした。「miekosan♪何に感動しているの?」と聴くと「倒れそうになったけど力を入れてみたら戻ったの・・・ありがとう...」と嬉しそうに語るのです。脳が繋がっていて...見ている私もうれしくなるのです。
いろいろな状態を経験し、そこから学んだからこそ、これほどの感謝が・・・
shimabara9738.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする