« 前へ | トップページ | 次へ »

「あきらめないって決意できるのは人間が素晴らしく造られているからなのよね...」

[ ]
昨日は兄(島袋勉)が大阪へ講演で伺う際に交友を楽しませて頂いている教師の方々が母に会うために実家に来られました。
母へ「お兄ちゃんが講演に伺ったり,お世話になっている先生がお母さんへ会いに来てくださったのよ」と伝えますと,先生方のお顔をしっかり見ながら「まぁ...うれしい!」と語る母でした。
お帰りになられる時は,自分で足を前に出し歩いてお見送りもでき,とても嬉しいそうでした。「あきらめないって決意できるのは人間が素晴らし造られているからなのよね...」と,手を振り終えた後にしみじみと語る母でした。

20141226 0259.jpg
20141226 0255.jpg
20141226 250.jpg20141226 0251.jpg


ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする