« 前へ | トップページ | 次へ »

島薔薇ジャムを練りこんで焼いたパンなのです・・・

[ ]
島薔薇ジャムを練りこんで焼いたパンなのです・・・
幼い頃からの母親からの教育が今でもかなり影響しているのだと思います
「買うのではなく,あるもので工夫するように...」幼い頃から一貫して教えられてきましたので,庭に植え,実るまで待つことや,植えた植物や頂いた物を工夫する喜びを経験できたと思います
今では,庭の薔薇を摘んでは出来る時に,工夫しながら感謝を示せたり香りを届ける喜びを味わえるのも...基本は幼い頃から「与える喜び」を経験させてもらえたことだと思い感謝しております。
shimabara   satomi 063.jpgsatomi   2014   024.jpg
shimabara  satomi  040.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする