« 前へ | トップページ | 次へ »

毎日,私と共に出かけること,歩くこと今も毎日継続中です

[ ]
miekosan  2015 0587.jpgいつもご親切に母のことを気遣ってくださいありがとうございます。
脳細胞の損傷が進行していますので,さまざまな症状が出てはおりますが感謝することに,刺激により脳が繋がることもあります。
毎日,私と共に出かけること,歩くこと今も毎日継続中です。車には車椅子を載せ,心臓が苦しくなる時は使用するようにしておりますが,出来るだけ支えながらでも両足で踏ん張りバランスをとり,足からの刺激を今も大切にしております。
以前は母も共に飛行機での移動も可能でしたが三年前から飛行機での移動は脳圧の関係で難しくなりました。それで,母と共に伺うことは難しいですが,物理的に離れていても同じ新しいうたを歌えるとていると考えますと嬉しいです。
1月の気温が下がるこの時期でも,我家のブーゲンビリアは鮮やかな色で咲いています。
母はブーゲンビリアを見上げつつ,私が支えなくても少しの時間は立てるようになりました。
ご覧ください。お気遣いありがとうございます。

satomi201501110894.jpg
miekosan 2015 0576.jpg
satomi201501110893.jpg


ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする