« 前へ | トップページ | 次へ »

応援どうもありがとうございました。

kyoto 2015 0285.jpgご連絡どうもありがとうございます。
無事に兄(島袋勉)は京都マラソンをゴールしたそうです。応援どうもありがとうございました。
私はお昼過ぎ,義足のトラブルを心配しておりましたら,私の母が「お兄ちゃんはどんなに時間がかかっても最後まであきらめないから大丈夫よ」と微笑んでおりました。
「制限時間があるの〜」とゆっくり話しかけると,「制限時間があっても,なくてもあきらめずに最後までいくから大丈夫」と微笑む母でした。
その後,ゴールしたとお知らせがありました。兄が閉会式に向かう写真を友人が送ってくださいました。元気に歩いております。ありがとうございました。
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする