« 前へ | トップページ | 次へ »

伊良部中学校の講演ではお世話になりました。

[ ]
tsutomu shimabukuro 20150220.jpg
ご連絡どうもありがとうございます。
伊良部中学校の講演ではお世話になりました。
兄(島袋勉)も伊良部大橋を自転車で往復でき、感謝しておりました。
講演会後、教育員会や職員の方との交流会を終え、自転車で伊良部中学校から宮古島空港へ向かい一時間前には空港に到着したそうです。
本人、余裕だと思いゆっくりしていたようですが、自転車を輪行袋に入れるのに思ったより時間がかかったようで最後バタバタしてしてしまったようで失礼いたしました。
元気に帰ってきました。安心してください。
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

Anonymous :

心から感謝申しあげます。
急なお願いのうえ、講演までできるとは、本当に感謝です

コメントする