« 前へ | トップページ | 次へ »

さまざまな思いを胸に前を見るよう努めておられることが伝わって...

[ ]
shimabara 201503  194.jpg
ご連絡どうもありがとうございます。
感謝の気持ちをこのような仕方で伝えていただけるなんて思ってもいませんでしたので、私こそ何かお役に立てたこと少しでも貢献する機会にあずかれたこと感謝しております。
いろいろなことを思い出しております。
2015年3月11日 東日本大震災から4年。
さまざまな思いを胸に前を見るよう努めておられることが伝わってきました。
震災で大きな変化を経験された仙台在住の友人がこの三日間沖縄に来られていて私も昨日、お会いしました...。
この時期には特有のさまざまなことを思い出し複雑な心境を経験されながらも、今できる事に意識して取り組んでおられる様子に励みを受けました。
私もよく考え最善を尽くしていく決意を新たに励んでいきます。
どうもありがとうございました。

satomi shimabara  201503 198.jpg
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする