« 前へ | トップページ | 次へ »

スターフルーツに島薔薇ソースをかけて共に楽しみました。

[ ]
取材の後はスターフルーツに島薔薇ソースをかけて楽しみました。
皆さん珍しいフレッシュなスターフルーツを見て,喜ばれていました。
スターフルーツは特別な香りや甘みがある果実ではなく,形がユニークで,それを楽しむフルーツのような・・・私は視覚で形を楽しむようにしています。
味はサッパリと言うか・・・私はサッパリ感が好きですが「甘みも味もない...」と,おっしゃる方も・・・(笑)甘みを期待しますと,あれっ?と思うので「形を楽しみ!触感を味わう!」と良いと思います。
satomi kurita 1886.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする