« 前へ | トップページ | 次へ »

大人がまず、あきらめずよく考えていく模範を示していくことが大切...

[ ]
higashioosaka 2015 0518.jpg
 「地域包括支援センター向日葵」よりラシーマへ届きましたお手紙、報告研修会新聞、感想文、「島袋勉さんへメッセージ」を読ませていただきました。
どうもありがとうございました。
子ども自身に「あきらめない」気持ちが芽生え、成長させるには後々の結果をよく考えるようにサポートしていく必要があると思います。そのためにも大人がまず、あきらめずよく考えていく模範を示していくことが大切だと感じます。
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

Anonymous :

栗田様
お世話になります。早速送って頂き感謝致します。
昨日各学校に手渡ししてきました。
とっても身近に感じられるのではないか?と思います。
子ども達の間に島袋さんフィーバーが起こっている事
この地域がとっても暖かい地域になってくれたら嬉しいです。
色々と慣れない中での業務で栗田様にも大変ご迷惑おかけしました。
また、講演会を聴かせて頂きずーっと一緒に過ごさせて貰いましたが、
何時も優しいお顔で接して下さる島袋さんを見習いたいとつくづく感じた2日間です。

どうぞよろしくお伝えください。

コメントする