« 前へ | トップページ | 次へ »

崩れないように一個一個、丁寧に梱包されて...

[ ]
from chikako 1384.jpg
私が心穏やかに過ごせる背後には、さまざまな支えがあることをいつも感じ感謝して過しています。
感謝している理由がいくつもあるのですが、特に私の主人の両親の理解と協力には私も、私の母も深く感謝しています。
東京在住の主人の両親が元気でいてくださるのは本当にありがたいことです。
私の母のこともいつも親身になって考え気遣ってくださり、あたたかい優しさで包んでくれて...
from chikako 1389.jpg
少し前に栗田の母親から小包が届きました。
箱を開けると、中には私たちが大好きな"栗田の母親の手作りアップルパイ"が崩れないように一個一個、丁寧に梱包されて、あたたか~いメッセージが共に..
私も何度か東京の実家で栗田の母親と一緒に作ったことがあるこの格別に美味しいアップルパイ...。私たちが東京に帰ると、お土産にアップルパイを作って持たせてくれるのです。
from chikako 1387.jpg
私の主人にとっては子どもの頃からの懐かしい美味しさ...
私と母にとっては、毎回ながら格別な美味しさで...
バターの香りの良い焼き立てアップルパイを送ってくれるので、届いたらすぐに頂き、皆さまへおわけする喜びまで味わっているのです。いろいろな仕方で支えていただきありがとうございます。
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする