« 前へ | トップページ | 次へ »

yukiさんの感謝の気持ちや,その感謝を示す意欲に励まされて...

[ ]
二年前の5月に健康診断で初めて胃がんと診断されたyukiさん。
当時76歳でしたが7月に胃がんで開腹による胃切除手術を受け胃全摘術ではありませんでしたが胃のほとんどの部分を切除して約時間の手術でした。
手術の朝のこと,そして術後iIC Uでに会話,今も私は鮮明に覚えています。
術後,yukiさんは「お腹はすくけど少ししか食べれなくてね...」と話されれいました。しかし,その時からyukiさんは,「お野菜を作れるようになったら,貰いにきてね」と,おっしゃっていました。今回もyukiさんより連絡を受け,頂いたお野菜,
現在78歳のyukiさん。「手術の時に何度も来てもらって,お陰で私はとっても元気になったから,食べてもらいたくてね・・・」と,今回も持たせてくださったのです。
昨年12月には「ブロッコリーを食べてもらいたいので,来てもらえる?」って連絡をくださったのです。yukiさんの感謝の気持ちや,感謝の気持ちを示す意欲に励まされている私たちです。
yukiさんの作ってくださった地物の旬のお野菜を皆で感謝しつつ頂きました。
ありがとうございました。
kuritasa 2160.jpg

miekosan okumura   2186.jpg201505102239.jpgmieko okumura  2188.jpg
kurita   2240.jpgsatomi  kurita 2248.jpgkuritas  2240.jpg



ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする