« 前へ | トップページ | 次へ »

その土地ならではの産物の味わいを皆で楽しませていただきました。

その土地ならではの産物の味わいを皆で楽しませていただきました。
ありがとうございました。             
wakayama 20152324.jpgwakayama 2015 2320.jpgwakayama 2015 2323.jpg
wakayama 2015 2327.jpgmiekosan 2015 359.jpgzundamochi 2345.jpg
wakayama 2015 2336.jpg

    ****************************一関より********************
ご連絡ありがとうございました。一関は本日は風が少し強いですが雲がない晴天となっております。

 この度は大変お世話になりありがとうございました。

 私の13年間のPTA活動の締めくくりの日に、 島袋様の講演会を開催出来ましたのことは有りがたく感謝申し上げます。私は幸せ者だと思っております。

 講演会では生徒、保護者、先生方が熱心に聴いていたとの事でした。中には涙を流していた方もおりました。

 講演会終了後にはお御礼の言葉として私から「義足の挑戦者 夢をあきらめない」から3つの文章を生徒の皆さんに伝えることが出来ました。生徒に向けての最後の言葉は「どんな逆境や苦境の中にあったとしても、出来ない言い訳を考えるのではなく出来る方法を考えて、一つ一つ小さな努力を積み重ねていけば、どんなことだってできるようになるんだ」。この言葉は島袋様からも話されましたので生徒の心に残ったと思います。また、私が島袋様の講演会を開催して伝えたかったことです。

  私は島袋様の講演会はスタートと考えておりますので、学校の先生方には「いい講演会だった」で終わるのではなく、講演会で学んだ事を伝え続け「夢をあきらめないで」夢に向って行くような指導をお願いしました。

 最後に、今回は栗田宣明様、智美様には大変お世話になりしたので、私からの感謝の気持ちを込めて僅かではありますが、個人的に一関の老舗のお菓子を本日お送りいたしました。台風の影響がなければ、14日午前中に届くと思いますので、皆さんでお召し上がり下さい。

 この度は大変お世話になりありがとうございました。心より感謝申し上げます。




ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする