« 前へ | トップページ | 次へ »

昨年折れたオレンジのブーゲンビリアが成長し,低い位置で初めての開花

[ ]
ご連絡どうもありがとうございます。台風9,10,11号と発生中のようで...。
昨日は台風の影響で湿った空気で突然,激しい雨が一時的に降ったり晴れたり...でした。
それでも気温は高いです。こまめに水分を補給し熱中症に注意が必要です。
今朝,庭のガジュマルの落ち葉を掃いていますと,蝉の抜け殻があまりにも多く驚きましたが,鳴き声も一段と大きく...(苦笑)
昨年の台風後,なぎ倒された植物が成長した頃に,またまたやってくる台風...そんな感じです。しかし,この台風の働きにより沖縄の海が掻き混ぜられ恩恵を受けていることを考えますと,台風にも対策をし,行うべき調整をして備えていきたいと思っています。
昨年折れたオレンジのブーゲンビリアが成長し,低い位置で初めての開花しました。
kuritas 20150707 2768.jpg
kuritas 20150707750.jpgkuritas 201507 2752.jpg
kuritas 201507072754.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする