« 前へ | トップページ | 次へ »

笑顔は変わりません...

[ ]
ありがとうございます。私の母も大丈夫です。台風の影響で脳の繋がりも身体の調子もよくありませんが...笑顔は変わりません。安心して下さい。
母,本人としては,苦しい時はこのこの状況が低気圧や湿度の影響があると認識していませんので,私が「台風の影響で,今は苦しいけど通過したら良くなるからね・・・」と目を見て話しかけると「ありがとう...ありがとう...」と繰り返しています。
我家の庭でも強い風が吹いていますが,そんななかでも花びらが薄くて美しいオオホザキアヤメが咲いている姿を見て,母も私も励まされています。
satomi kurita 201509273333.jpg


ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする