« 前へ | トップページ | 次へ »

現在まで生かされていることに感謝して過ごせています。

[ ]
satomi kurita 2015 342.jpg
よく覚えていてくださり,お気遣いのご連絡をどうもありがとうございます。
私の母も,いろいろな新たな症状が出て最初は驚くこともあります。が...その中でも母の感謝の気持ちの深さや意欲的な姿勢を見て私自身が励みを受けているのです...
この体制では回復することのない状態や付き合っていく必要があることは,誰にでもあることと考えております。
ですから,母の脳手術の後遺症に関しても,母もそうですが家族も現在まで生かされていることに感謝して過ごせています。
医療に関しても,その時その時,良い方法を考え医療従事者がして下さった処置にも感謝しております。医学は進歩していますので,年月が経過しますと,その当時の判断に関していろいろな意見が出ていますが,すでに時は流れ進んでいるのですから,今,出来ることに目を向けるようにして感謝の理由を考えるようにしております。ご連絡どうもありがとうございました。
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする