« 前へ | トップページ | 次へ »

「頭が痛いって感じられることは、生かされている証拠なのよ...」

[ ]
satomi kurita 2015 423.JPG
最近はmiekoさんが夜中にいろいろな症状が出る日が続き、私も睡眠不足が続いておりました。
特に先週の土曜日から...夜にいろいろなことが続いてなかなか私は寝ることができない連日で...
昨晩は珍しく夜中にmiekoさんが脳の繋がった表情になったので、私が質問してみたのです。
「miekoさん...私は頭が痛いのですが、どうしたらいいでしょうか」と、私。
「頭が痛いって感じられるのは、幸せなことよ...」と、miekoさん。
「どうしてですか」と私が質問。
「頭が痛いって感じられることは、生かされている証拠なのよ...」とmiekoさんらしい返事。
「そうね...生かされている証拠ね...ありがとう...」と思わず微笑む私。
 頭痛は変わらなくても、思わず笑顔になれるだけでもありがたいのですが、そのように常に自分の痛みと向き合い続けているmiekoさんに励まされたのです....。
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする