« 前へ | トップページ | 次へ »

首里まで来てくださる木下さん

[ ]
実家に帰ってくるような感覚で,和光市より首里まで来てくださる木下さん。
自転車,マラソン,100km walk への兄の挑戦を,共に苦しみながら支えてくださっている木下さんです。
木下さんが来てくださる直前まで私の母が座っておれるか気になりましたが...
いらっしやると...体調も安定して共に会話を楽しめておりました。
木下さんと兄の会話に「この子は幼い頃から確かに極端なんですよ」と会話に加わることも!
脳が繋がり,その時の会話を聞いて母自身が関連させて思い出し,話し出す母の姿を見ることができました。母の脳にとても良い刺激となり感謝しております。
木下さんから頂いたトルコからのお土産の香りの高いロクムを皆で味わい楽しみました。
ピスタチオの香りといいフルーツやバラの香りがとてもよく楽しませて頂きました。
from kinoshota 3407.jpg
20151011 3406.jpg20151011 3409.jpg


ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする