« 前へ | トップページ | 次へ »

新たな状況を受け入れ向き合う姿に励まさました。

[ ]
lacima20150216 002.jpg本日、ラシーマへchuさんとtsuneさんが来てくださいました。これまではchuさんが運転して来られたのですが、本日はseijiさんの運転でした。
今年2月にラシーマへご夫妻で来て下さった際は車が新しく変わりchuさんが運転されて後部座席ではtsuneさんが素敵な笑顔で...(←写真)
9月に軽い脳梗塞の症状が出たので、ドクターストップがかかり車の運転をストップされる決意を伝えてくださいました。お住まいは首里城のすぐ近くですので、送り迎えは皆さまがしてくださるのですが「ちょっとした買い物..がねェ...」と、笑顔で語られていました。
これまでずっと車を運転されてきましたので少し残念な思いも伝わってきました...。しかし、これまで事故もなく、ずーーーっと運転でき、大きな問題が生じる前に車の運転をストップされる決意ができたのは素晴らしいです。
幼いころからお世話になってきたchuさんとtsuneさんですので...時の流れを感じましたが、新たな状況を受け入れ向き合う姿に励まさました。ありがとうございます。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする