« 前へ | トップページ | 次へ »

再び...本当に感謝です...

[ ]
miekosan 2015_0516.JPG再び...本当に感謝です...
先週は気圧の変化で苦しみ...心臓が止まる症状が出ましたが...どうにか心臓マッサージと足湯であたため刺激を与え続けどうにか乗り越えるように支えていただきました。幻のように...再び...現実です。
私が支えながらですが...歩けています。
母が手に持っているのは褥瘡予防体圧分散エアークッション。
いつもは私が持ち移動しているのですが、脳が繋がり気が回る時は自分で持てることもあるのです...スゴイことです。
一人で立っているように見えますが、実は外にも手すりを設置していて、そこをしっかり握っているのです。
しかし、一人でここまで背中が真直ぐ立てることは少なくなりましたので...まるで復活したかのよう...いつもは私が抱きかか曲がった背中をゆっくりゆっくり真直ぐにするのですが、抱いている私の腕から離れると上半身が折れてしまうのです...本人も喜び感謝の言葉を繰り返していました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする