« 前へ | トップページ | 次へ »

感謝しつつ味わい楽しみました

[ ]
とても美味しい宮城蔵王酪農センターのチーズが栗田の両親のご親切で届きました。
from kuritas 3749.jpg
蔵王酪農センターより届いた直後に,我家にも来客があり皆で一つを選び感謝しつつ味わい楽しみました。栗田の父親は80歳とは思えぬ顔つやの良さとフットワークの軽さに宣明さんも励まされています。栗田の母親のよく考えた食生活も両親の健康によく役立っていると思います。
栗田の両親と妹たちの笑顔の写真を見て私たちも嬉しくなりました。
優しい栗田の母親からの写真とメール↓
             ******************************************
kuritas 0213.jpg

この間はメールと電話を有難うね。引っ越す人や、海外から帰っている人やそして他にも続けて食事招待をしたり...いろいろと忙しくて...

宮城蔵王の方へ行って来ました。蔵王酪農センターへ行ってチーズを買ってきたのですが、美味しかった ので今日、センターへ電話して智美ちゃんの所へ送ってもらうようにお願いしました。。金曜日頃に着く様です。

チーズは開封すると余り日持ちしないので、ひとつずつ食べていくと良いかもね。

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする