« 前へ | トップページ | 次へ »

立ち向かわせてください。私の分は果たさせてください...

[ ]
satomi kirita  3926.jpg
母へのお気遣いどうもありがとうございます。11月に入ってからもずっと...気温が高い日が沖縄地方でも続いていました。
(深刻化する温暖化の影響で各地でこれまでにあまりないような現象が生じていますので,何が生じても動揺しないように備えていきたいです)
その中で母本人の意欲に私も力づけられている現状です。
二日前は風がとても強く,昨日は急に気温が下がり,今日は朝気温が低く日中は気温が上がる
急激な変化や気温差は私の母には確かに挑戦の時です。
呼吸が苦しそうなので,私が母に呼吸が苦しい原因を説明しますと...「わかりました。立ち向かわせてください。私の分は果たさせてください」と,語るのです。
その前向きな気持ちにより今週もいろいろな症状がでましたが,どうにか乗り越えられ再び私が支えつつ歩けています。母は大丈夫です。安心してください。いつも優しいお気遣いに感謝しています。
satomi kurita 2015 916.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする