« 前へ | トップページ | 次へ »

本日のNAHAマラソン強風と雨のなか前進し続けていると思います。

[ ]
ご連絡どうもありがとうございます。
兄(島袋勉)は本日のNAHAマラソン,強風と雨のなか前進し続けていると思います。
私は同行しておりません。不安な天気で強風が吹き,急に湿度が高くなったり午後からは一時的に激しい雨が降り...母にとっても挑戦の天気です。
ですから兄の神経種の痛みもあると考えると,そのなかで...「どうにかゴールへ」その一心で前進し続けていると思います。
11月のツール・ト゛・おきなわは,母も支えられながらですが応援へ行けました。
松浦先生の奥さんがデザインしてくださった赤いシャツが母です。
眼の調子も良くなく,目まいもひどかったのであきらめず意欲がありましたので本人の願いで連れていけました。
支えらえて立っているのですが,八尾監督と啓佑君と一緒ですと,元気に見えます(笑)。
2015   3774.jpg2015 3767.jpg
2015 3769.jpg2015 3770.jpg
2015 3771.jpg2015 3772.jpg
2015 3774.jpg2015  3775.jpg


ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする