« 前へ | トップページ | 次へ »

兄も私も「受ける喜び」「贈る喜び」を味わえ感謝です

[ ]
from ootani 4328.jpg
兄の入籍祝いに伊丹の大谷さんより贈られた「祝酒」

兄はお酒は飲まないので「感謝酒」として私へ。
私もお酒は飲まないのでこれまでいろいろな時に支えて下さった栗田の父親へ。

大谷さんのご親切により兄も私も「受ける喜び」「贈る喜び」を味わえ感謝です。ありがとうございました。
     ************************

皆さんお変わりなく何よりです。美江子さん重病人とは思えず

智美さんの介護の賜物ですね。宣明も頑張っていますね。

青木さんの写真など見て、お母さんも喜んでいました。

順子さん 勉さんと入籍して力を合わせるとのこと 嬉しい話ですね。少し体を休めて欲しいです。

とりあえず到着のお礼です。東京より

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする