« 前へ | トップページ | 次へ »

継続的な優しい愛情とご親切に・・・感謝しております

[ ]
from yumiko 4598.jpg長崎よりたくさんの贈り物...愛情がいっぱいつまったyumikoさんのパウンドケーキまで...yumikoさんのお宅での楽しいいろいろな出来事を思い出しまた。yumikoさんが沖縄に住んでおられらのは今から30年以上も前...母が元気な頃。
私の母が事故で入院してからも,遠方より病院まで。沖縄にも何度も...継続的な優しい愛情とご親切に...感謝しております。3年前の11月ににも長崎より...会いに来て下さったことを思い出しています。
yumikoさん手作りのパウンドケーキの懐かしい美味しさを母と共に味わい楽しみました。ありがとうございました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする