« 前へ | トップページ | 次へ »

今回の石垣島マラソンで学んだ教訓がこれから生きると思います。

[ ]
ishigaki20160124_6574.JPG
石垣島マラソンでは応援、どうもありがとうございました。
昨年嵩原さんに声をかけていただき1月24日の石垣島マラソンへ向かうことになった兄です。
兄自身の断端部(義足ソケットの中に入る部分)が細くなり、入り込む対策として厚手の断端袋や薄手の断端袋を複数持参していましたが、それでは対処できないほど入り込んだそうです。向かい風で前に進まず足踏みしているように感じるほど...の状態だったそうです(苦笑)。それでも途中で止めることなく目標地点のゴールまでどうにか前進。
一緒に走ってくださった嵩原さん、仲本さん、いつも支えてくださる石垣さんには本当にお世話になりました。低体温症になる極限で付き合っていただいたようですね。ありがとうございました。今回の石垣島マラソンは兄にとって、対策を考えなければならない幾つものことが具体的になったので本人はとても感謝しております。今回の石垣島マラソンで学んだ教訓がこれから生きると思います。
たくさんのお土産までありがとうございました。
ishigaki 201601246563.JPG
ishigalki20160124 6564.JPG
ishigaki20160124_6579.JPG
ishigaki201601246592.JPG
ishigaki201601246594.JPG


ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする