« 前へ | トップページ | 次へ »

人を愛し,自分も愛される喜びを味わっているからだと感じています

[ ]
miekosan 20160130 4919.jpg
お気遣いどうもありがとうございました。
母はどんなに体調が良くない時でも,本当に人が好きなので力が出るように思います。
人を愛し,自分も愛される喜びを味わっているからだと感じています。
先週は低温注意報で出て、霰が降ったと思うと,その数日後には夏日...でしたので,身体的には調整が幾つかありましたが,いらして下さった皆さまのお顔を見ると「この笑顔」です。
皆さまのあたたかいご親切に感謝いたします。母は雨が降ってもどんなに風が強くても,本人の希望で毎日本人の決意通りに一緒に目的に向かって歩き続けています。
身体的には厳しい状況でも本人自身が目的を意識する面で守られていることを私も心から感謝しつつ過ごせております。ありがとうございました。


miekosan 20160130 4920.jpgmiekosan 20160130 4922.jpgsatomi 2016 4409.jpg
satomi 2016 4098.jpgsatomi 2016 4358.jpgsatomi 2016 4427.jpg
shimabara 20160130 943.jpgshimabara 4951.jpgshimabara 20160130 4946.jpg
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする