« 前へ | トップページ | 次へ »

兄は足が痛くても明日は楽しめると思います。

[ ]
ご連絡ありがとうございます。そうなのです。今年で5回目の京都マラソンです。
兄(島袋勉)が義足の問題はありますが,京都マラソンを走らせていただけることを楽しみに今朝,京都へ向かいました。兄の伴走をしてくださる友人の木下さんは埼玉県和光市より京都へ。
ペア駅伝の一区を走らせて頂く大坂在住の松浦先生に兄は関西空港で迎えていただき京都へ。
京都在住の音川夫妻と京都で合流し,中継地点の植物園へ。それからマラソンコースの路面の下見と,義足を脱ぐのに安定した座れる場所を探すと思います。京都在住の友人に毎回お世話になっています。
植物園で中継地点の下見に行った際に,モンキーオーキッドという珍しい花が咲いていたのを皆で見たそうです。写真で見せていただくと(笑) なんとユニークな‼
私には兄に似ているように見えて,楽しくなりました。 
今回も私は兄に同行していませんが,仲間がいてくれるので心強く感謝しています。
兄は今夜だけ京都で宿泊し,明日はマラソン終了後関西空港へ向かい那覇に戻る予定です。
優しいお心遣いどうもありがとうございました。兄は足が痛くても明日は楽しめると思います。
kyoto 2016 1483.JPG
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする