« 前へ | トップページ | 次へ »

母の感謝の気持ちが内なる力として働いていると看護しながら感じています。

[ ]
miekosan 201602 975.JPG
お気遣いどうも、ありがとうございます。
母も、いろいろな症状が出ておりますが、あきらめず母の目標がありその目標に向かい立ち向かい続けています。私は母の内なる願いや意欲に日々励みを受けています。
右手に母が持っているのはエアークッション(褥瘡予防)です。脳が繋がるときは自分でエアークッションを持って、私が母の脇を抱えがら歩けるまで筋力がアップしました。
身体の痛みや炎症熱、浮腫みなどは今後も付き合いながらだと思いますが、確かに母の感謝の気持ちが内なる力として働いていると看護しながら感じています。
その日一日生かしていただけたそのことに感謝し、また新たな一日...そのことに感謝しております。
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

Anonymous :

キレイな笑顔と立っておられるお姿が見れてとても嬉しいです。
まさか立てるなんて!

コメントする