« 前へ | トップページ | 次へ »

日々の訓練が兄の生活に役立ち感謝しています。

kumejima 1971.JPG
久米島トライアスロンでは兄(島袋勉)がお世話になりました。ありがとうございました。私も久米島マラソンのことを思い出しました。
本日、完走証を見て、事故直後のことをいろいろと思い出しました。どうにか工夫して、あきらめず兄なら歩く方法を考えると確信してはおりましたが...マラソンを走るとか、登山、自転車に乗るなんて考えたことも勿論ありませんでした。最初のホノルルマラソンを兄が完走したと時は12時間59分29秒!12時間以上足の痛みに耐え、途中であきらめることなく前進し続ける姿に私も励みを受けました。両足がある私でも時間が長くなると厳しくなるのですから...
その後はいつでも兄が大会に出場すると制限時間が...それが久米島トライアスロンの完走証を見ると、チームでの出場ですが7時間の制限時間ですが4:49:56ですので5時間以内で完走しているのです。日々の訓練が兄の生活に役立ち感謝しています。
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする