« 前へ | トップページ | 次へ »

箱を開けるとあまりの香ばしさ...

[ ]
懐かしい友人から届いた愛情がたくさん詰まった手作りクッキーが贈られてきました...お忙しい中、やさしい愛情に感謝しつつ箱を開き...母に「kyo-kosanが作ってくださったのよ...」と伝えると、「まあっ!嬉しい!」とこの笑顔。箱を開けるとあまりの香ばしさに母はクッキーを見ながら「頂いてもいいのかしら?」と、私の顔を見るのです。
母は覚えている事も、覚えていないこともありますが、私が質問したり、説明すると「覚えていてくださって、ありがとうございます...って伝えてね...」と感謝の気持ちに満たされた表情でした。
from nakagawa2016 _0691.JPGfrom nakagawa_0692.JPGfrom nakagawa2016 _0693.JPG
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

Anonymous :

喜んで召し上がって下さりとても嬉しかったです。
今日朝、大野sに会いクッキーのこと出てたわよ~と聞き1日の活動が終わり
主人が開いてくださり、一緒にメッセージとお母さんの写真をみていつも
変わらない笑顔に慰められました。素晴らしい笑顔ですね。
お元気だった頃を良く覚えています。沖縄でお会いできる事を励みに
私も岡山で最善を尽くして励みたいと思います。
嬉しいメッセージありがとうございました。

コメントする