立ち上がるまでには時間がかかりそうです。
[
]
突然のことで心配をかけてしまい申し訳ありません。兄が追突され二週間が経過し状態が少し落ち着きましたので報告です。
4月7日に兄が仕事を終えて会社から帰宅時の自転車でのトレーニング中に後部より自動車に追突され,救急搬送された病院で入院しております。
晴れた日の兄の帰宅時のトレーニングコースを自転車で走行中に後部より追突されてしまいました。
沖縄市を走行中に,後部から強い痛みを感じその後気絶してしまったそうです。あまりの痛みで気がついた時は道路に倒れどこに自分がいるのかわからなかったそうです。
脊髄の欠損による今後の影響が特に心配な状態です。
上向きで寝たままの状態で二週間が経過しました。本日初めてコルセットを装着し頭部を上げました。
右鎖骨骨折はプレートを入れてボルトで固定する手術が行われ,右尺骨骨折はギプスで固定され上向きで寝た状態で二週間よく耐えていました。「動かずによく耐えてるね」と,私が言うと「動きたくても動けないから」と,兄は言ってました。気持は前を向いていますが,立ち上がるまでには時間がかかりそうです。
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。
トラックバック(0)
このブログ記事に対するトラックバックURL:
おはようございます
今ブログ見ました。お母様だけでなくお兄様も大変な状況におられるのを見てビックリしました。どれだけ忍耐させられるのだろうと思わずにはいられない中にいらっしゃるのに皆さん前向きで励まされます。
なにも知らなくてごめんなさいね。
お母様も、大変な状況だし、智美さんの状況を考えると、言葉になりません。
ともかく、持ち前の気持ちの強さで乗り越えてほしい、と祈るばかりです。
島袋さんのお気持ちを思うと、、、、、またそれを見守るご家族も想像つかないほどご心配な気持ちでいっぱいだと思います。
こんなに遠く離れているので 何もできない自分がもどかしい、、、、今、できることはお元気になることを祈るのみ、、、彼の強い想いできっと。