« 前へ | トップページ | 次へ »

今は気持ちは焦っても身体は動かず...です

[ ]
ご連絡どうもありがとうございます。兄、本人はこのままだと身体全体の機能が低下してしまうので、どうにしてはやく動けるようになりたいようです。しかし今は気持ちは焦っても身体は動かず...です。
追突された衝撃後の激しい痛みから少し痛みが弱まり、ベットで頭部を上げれるようになり回復に向け前進しております。「人間は身体を動かさないと本当に動けなくなるね...」と、兄は追突され病院に搬送された後二週間寝たままの状態でしたので、痛みの中で自分が本当に動けない状態を実感しているようです。
立ち上がるまでには時間がかかにせよ、まず上半身を起こせるようになり窓から外を見えるようになりそのことに感謝していました。固まりかけた首をゆっくりと、痛みをこらえながら回していました。
経過報告4月9日         4月10日         4月24日
t shimabukuro 20160409.JPG201604100864.JPG201604240914.JPG


ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(3)

Anonymous :

容態はいかがですか?
勉さんは諦めない! 我慢強い! 
必ず元気な笑顔をみせるでしょう。

Anonymous :

ブログの写真で入院中の様子を拝見しました。
歩く練習も始めたそうで、復帰に向けて少しずつ
進んでいるのだと思います。

勉さんはとにかく頑張る方ですし、責任感のある方だけに
ブログにあるようにお仕事も気になっているみたいなので、
きっとお医者様を驚かせるくらいリハビリにも取り組まれることと
思いますが、どうぞくれぐれも無理なさいませんように。

Anonymous :

それにしても写真を見てさらに大事故の様子を伺えます。床擦れなどはないの?僕なんか風邪で二日間寝ても足腰が痛い。
食欲はあるの? 病院食は辛いだろうね。健康な人が入院したら皆病院食に文句を言うよね。
勉が頑強で弱みを出さないから、家族や周囲はありがたいでしょうね。僕なんか自分も周囲も大変だろうと思う。

先週の自転車は寒い中の雨風だったが、今日のジャパン ランも雨でした。風がないだけ走りにはかえって心地いい天気かな? 走りはレースの度に記録が下がる。練習不足だね。歳とは言いたくない!

勉にもメールをCCで送信したが戻ってきたのでよろしくお伝えください。「笑顔でちばりよ〜!」とね。

智美もお母さんのお世話もあるし大変だろうが「笑ってちばりよ〜!」
では、また、ヨシ

コメントする