« 前へ | トップページ | 次へ »

お気遣いありがとうございます。

[ ]
ご連絡どうもありがとうございます。母は新たな症状が出ています。
苦しむ症状を見ると私も心が痛みますが,どんな時も母が感謝の気持ちを行動で示したいと願いを語る姿に私は励まされています。私も身体的には弱ってきました。自分自身の限界をよく認識しています。さまざまな助けを活用し支えていただいています。お気遣いありがとうござます。
気温が上がり島薔薇の花びらも季節に合わせ変化しています。素晴らしい仕組みです。
これだけ温暖化が深刻化するなかで,影響を受けながらも植物は組み込まれた仕組みに沿って...各部がそれぞれの分を果たしています。その姿に励まされながら私も励んでいます。
satomi kurita 5319.jpgsatomi kurita 5358.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

Anonymous :

こんにちは。さらに状況が厳しくなっておられる様子に胸が痛みます。熱烈に祈っています。

こちらは避難所生活をされている方もまだいらっしゃいますが、有難いことに私は日曜日から普段の生活に戻り実家で父をみています。

いつも思っています。

コメントする