« 前へ | トップページ | 次へ »

抱きかかえながら車椅子を使わず,ゆっくり歩くようにしています。

[ ]
苦しい表情になっている時も私が声をかけると「ありがとう・・・」「ありがとう・・・」と,笑顔で反応する母ですが,目があまり開かないのです。椅子に腰かけても力が入らず,ずるずると落ちてしまうのです。
血圧も正常値まで上がってきましたが,脳からの指令が上手くいかず身体に力が入らない状態がまだ続いていますしかし。変わらず意欲はありますので大丈夫。
今朝も呼吸が苦しそうなので「ベットであと少し休む?」と私が母に言うと「起こしてください。お願いします。」と,開かない目でゆ語るのです。
まだ足に力が入らない状態ですが,母本人の意欲があるので,希望に向かい抱きかかえながら車椅子を使わず,ゆっくり歩くようにしています。
201609215992.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする