« 前へ | トップページ | 次へ »

いろいろな調整が必要になりましたが、果たせたことに感謝です。

[ ]
nanryo 2016091953.JPG
愛知県常滑市立南稜中学校より島袋勉宛てに届いた「夢をあきらめない」講演へのお礼の手紙と生徒からの感謝の気持ちを私も読み終えたところです。感じたこと、自分に当てはめたいと各自が自ら思ったことを書いて伝えてくださり。ありがとうございました。講演依頼を受けた今年初めの1月時点では、考えてもいなかった4月7日の事故により長期入院となりいろいろな調整が必要になりましたが、果たせたことに感謝です。
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(2)

Anonymous :

智美さん
こんにちは。
嬉しいお知らせありがとうございました。
その後どうされているかなと思いながら
ご連絡しそびれているうちに9月になってしまいましたが、
8月に退院されていたのですね。
お仕事も講演もなさっているとのこと。最初に
事故の様子をお聞きしたときには、正直かなり
長くかかるのではと思っていただけにびっくりです。
ここまで回復するのにどれほどの痛みに耐え
努力なさったのか、私の想像の範囲ではないくらいだと
思いますが、でもやってしまうところが勉さんだなあと。
入院中の分も講演や大会への参加を積極的に考えて
いらっしゃると思いますが、くれぐれも無理せず
徐々にこなしていって下さいね。
智美さんも、勉さんが入院中のお仕事をカバーして
お忙しかったことと思います。本当にお疲れ様でした。
また台風が近づいていますので気を付けてお過ごし下さいね。

Anonymous :

島袋さん、凄いです。

美織

コメントする