« 前へ | トップページ | 次へ »

今は楽と感謝することができるように見えるところに置いています

[ ]
shima 2016  1150.JPGメッセージをありがとうござました。
兄(島袋勉)は追突された後、約三か月半はベットで横になっている体勢の時以外は常時硬性プラスチックコルセットを着用していました。その後は軟性コルセットを装着し10月に右肩のプレートを取り出す手術後はコルセット装着なしで大丈夫とドクターより許可がでました。
今はコルセットはしていません。装具なしと言いたいところですが、よく考えると両足の装具は装着し仕事に励んでいます。
←質問の綺麗な色のコルセットは兄の部屋で寝たままの体勢で辛抱した痛みを思い出し、あの時の痛みよりは今は楽と感謝できるように見えるところに置いています。お元気で!

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

Anonymous :

すごい、島袋さん、本当にすごい。自分の体で周りの人々に色々なことを伝えています。一人の存在でできる以上の働きです。

コメントする