« 前へ | トップページ | 次へ »

心からの感謝の気持ちを手をギュッと握り伝える母でした。

[ ]
201611126376.jpg
ありがとうございます!母の体調は大丈夫です。時々出ている症状です。
今回母は金曜日の午後から苦しんでいましたが,夜中から呼吸も安定し,日曜日は心臓の苦しみは出ませんでしたが体温が上がって立つことが難しい状態でした。
私が母へ「お兄ちゃんの応援に行きたい?」と,母の意思を確認すると「それは行きたいです!」とぐったりした身体で応える母でした。
兄をサポートして下さっている木下和久さんを見て,あまり言葉は伝えられていませんでしたが心からの感謝の気持ちを手をギユッと握り伝える母でした。
その時の母はしっかり首にも手にも力が入り元気に見えて嬉しくなりました。母親ですね!
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする